top of page

レクチャーコンサート《浮世絵と尺八》終了報告


 先日6月9日のレクチャーコンサート「浮世絵と尺八の深〜い関係」、満席のお客様にご来場いただき、終了いたしました!

 藤澤茜先生のお話しはとても興味深く、私たちもとても良い勉強になりました。これからの新曲制作に繋がることばかりで、浮世絵プロジェクトがさらに面白くなって来ました。

 藤澤茜先生、太田記念美術館の渡邊晃様、日野原健司様、この度は大変お世話になりました。また、お越し下さった皆様、気にかけて下さったた皆様、誠にありがとうございました!


《プログラム》

1.さくら(古謡) 演奏:The Shakuhachi 5

2.古伝巣籠(古典本曲/横山勝也伝) 演奏:小濱明人

3.砧巣籠(古典本曲/琴古流/鈴慕会) 演奏:黒田鈴尊

4.鶴の巣籠(古典本曲/直簫流) 演奏:田嶋謙一

5.鶴の巣籠(都山流本曲) 演奏:川村葵山 

6.巣鶴鈴慕(古典本曲/琴古流/竹盟社) 演奏:小湊昭尚

7.Shakuhachi Five(藤倉大作曲/2020年) 演奏:The Shakuhachi 5




閲覧数:24回

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page