top of page

独奏プロジェクトVol.1 終了報告



 お陰様をもちまして、7月2日(金)に東京都早稲田にありますトーキョーコンサーツ・ラボにて予定しておりました「独奏プロジェクト」、無事終了することができました!


それぞれのソロを演奏するという緊張感の中、改めて舞台に上がることの充実感を強く感じる一日となりました。


コロナ禍ということもあり席数半分での開催となりましたが、沢山のお客様にお足を運んでいただきました。メンバー一同感謝の気持ちで一杯です。


これからも我々は、「The Shakuhachi 5」独自の尺八音楽を表現していくべく進んで参ります、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!


閲覧数:111回

最新記事

すべて表示

オリジナル〈ポストカード〉ネット販売開始

《定価》 100円 《内容》 1stアルバム発売を記念に作成したポストカード。 《ご注文》 theshakuhachi5@gmail.com *「名前、住所、電話番号、商品名、個数」を明記の上、お申込み下さい。 折り返し、送料・お振込み先等をお伝えいたします。 ​ お支払い方法は〈銀行振り込み〉のみとなります。

記事: Blog2_Post
bottom of page