top of page
検索
  • 執筆者の写真The Shakuhachi 5

​The 3rd Concert 終了報告



 先日は、ご多忙のなか 「The Shakuhachi 5 《The 3rd Concert》」 にご来場下さった皆様、気にかけて下さった皆さま、誠にありがとうございました。


 1st、2ndと続いての今回のコンサートもまた新たな委嘱・公募などを通し、我々なりの尺八音楽をお送りいたしました。まだ完全なアフターコロナとは言えない状況で、前回、前々回よりさらに多くの方々にお越しいただけましたこと、感謝の気持ちで一杯です。


 これからも私たちはそれぞれの個性を持ち寄り、尺八を深く追及しそしてさらに広げていくべく、力の限り邁進していく所存です。今後とも、ご支援どうぞよろしくお願い申し上げます。



《観音アナトミー》(望月京作曲)委嘱初演

       望月京様と


5つの尺八のための《コレオグラフィ》(金田望作曲)公募初演

       金田望様と

《飛翔・追想》(冷水乃栄流 作曲)

      冷水乃栄流様と


《風韻Ⅱ》(新実徳英 作曲)

   二つの尺八のための《アキ》

     (廣瀬量平 作曲)



ありがとうございました!

閲覧数:175回

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page