top of page

​The 2nd Concert 終了報告

更新日:2022年3月5日




 先日は、ご多忙のなか 「The Shakuhachi 5 《The 2nd Concert》」 にご来場下さった

皆様、気にかけて下さった皆さま、誠にありがとうございました。


 結成Concertより1年余、様々なイベントの開催が思うに任せない状況が長く続くなか、自分達なりに色々と取り組んで参りました。どこまでお伝えできたか甚だ不安ではありますが無事コンサートを終了できましたこと、ひとえ皆に様のおかげと厚く御礼申し上げます。


 コロナ禍の中でできることを模索し、そして来たるアフターコロナにおいてさらに力強く歩むべく、邁進していく所存です。


五本の尺八のための《沙羅双樹》(西村朗作曲)委嘱作品

Shape of Wind(台信遼作曲)公募作品

台信遼様とThe Shakuhachi 5

川村泰山様とThe Shakuhachi 5

 

尺八五重奏の礎を築いたグループ《尺八1979》の川村泰山様が聴きに来て下さいました。今回演奏した「行雲」も前回取り上げた「涼」も《尺八1979》の委嘱作品です。素晴らしい作品を残して下さり、感謝の念に堪えません。お会い出来、一緒に写真を撮らせて頂き、一同大感激でした。


ありがとうございました!

閲覧数:158回

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page